MacOS X Lerpardカウントダウン!

wanwangorogoro2007-10-22

 ップルのホームページで、新MacOS『Lerpard』のカウントダウンが始まっていた。

 Vistaの感覚になれていたので、予定通り発売されるとは思っておらず、延期されるだろうとふんでいたが、参った。つい最近、新型の iMaciPodを発表したばかりだというのに。

 いくら米国企業が四半期毎の成果を求められると言っても、これだけ定期的に短いスケジュールで成果を出し続けるアップルの開発陣はすごい。どんなスピード感で動いているんだろう。どれだけワクワクしながら、どれだけ楽しみながら仕事をしているんだろう。

 同じく憧れ感の強いGoogleの情報はBlog等で盛んに報じられているが、Appleももっと取り上げてほしい。誰かそんな特集くんでいないだろうか? インタビューさせてもらえないだろうか?

http://www.apple.com/jp/