iPhoneでわかった携帯のすごさ

iPhoneを店頭へ見に行くと、人だかりがすごい。

基本的にはTouchと変わらないので、Appleファンならば既にそのUIは経験済みの人が多いはずだ。つまり、今iPhoneに群がる人たちには新しい層が多いのだろう。

改めて携帯の影響力の大きさを認識させられる。

AppleStoreよりソフトバンクショップの方が社会的な影響力が遥かに大きいのだと気付く。

シェア1/3に満たないソフトバンクですらこれだ。やはり携帯はすごい。

色々チャレンジングな課題も多いけれど、踏み出したAppleソフトバンクには拍手を送りたい。

リスクがあるからこそのチャレンジだ。リスクテイカーこれすなわちチャレンジャーだ。世の中のためにリスクを取る人には拍手をしたい。