道に迷ったときはね・・

 
 なたの選んだ道が正解なんです。


 長い人生、いろいろ迷うことがあると思います。受験、就職、恋愛、結婚 等々。 そんなとき、あなたの選んだ道が正解なんです。 人のアドバイスを聞くのも大事。みんなの意見も貴重。でも、あなたが選んだ道が結局あなたにとってベストな道なんです。だから、迷うことも悩むこともないし、もちろん後悔する必要もありません。


 いつでも考え方や方針を変えてもいいんです。そうしたら、その新しい決断が、あなたにとってベストな道です。いつでもその時点であなたが決めた道がその時点でのあなたにとって正解の道。だから悩むなんて損、損。どうせ正解なんだから、楽しく進もう。