ハゲ診断

 ゲ話題のついでに、こんなサイトを紹介。いくつかのアンケートに答えるだけで、将来のハゲ度を診断してくれます。

ハゲ度チェック

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/2266/


 ちなみに、ぼくはこんな感じです・・

あなたのハゲ度は49%です。

志村けん並み
あなたは将来変なおじさんになるでしょう。
TVだと面白いけど、本当にああなったら辛いっすネ。ああならないためには、日ごろからの努力が大切です。まず、かぶり物をしない、あと、無理なギャグは控える。
ストレスをためない。酒、タバコを控える。睡眠時間は十分に取る。(できれば8時間以上)。
でも、ああいう生活が送れれば人生楽しいかな?


 だ、大丈夫さ、ハゲは進化形だもん、モテるもん・・