仕事も人生もうまくいく話

*[斎藤一人さん][本]仕事も人生もうまくいく話



今日は本の紹介です。
僕の大好きな斎藤一人さんの本です。
銀座まるかんの創業者の斎藤一人さんは、納税額ランキングの常連で、事実上の『日本一のお金持ち』と言われている人です。

そんな斎藤一人さんは、素敵な本を何冊も出されているんですが、中でも経営者やビジネスマンにおすすめの本はこれです。


斎藤一人 人生が全部うまくいく話 (知的生きかた文庫)

斎藤一人 人生が全部うまくいく話 (知的生きかた文庫)


例えば、

  • 「嫌な気分」がしても、すぐ「スッとした気分」になれる
  • 「景気の悪いとき」に「景気のいい話」ができる
  • 「売れるもの」を「飛ぶ様に売れるもの」にする
  • 「最高の笑顔」が簡単にできる様になる
  • 遠いところから「お客さん」がゾロゾロやってくる
  • どう考えても「人に負ける気」がしなくなる
  • 「お金とのつき合い方」が驚く程上手になる

等が簡単にできる様になります。

斎藤一人さんはインターネットはやられない方なんですが、関係者の方?が作れているこんなサイトもあります。

斎藤一人オフィシャルページ『すごく楽しいホームページ』


インターネットビジネスにも共通する商売のコツや人生のコツがもりだくさんです。
よろしかったら読んでみて下さい。きっといいことがあります。