CNET Japanで表彰頂きました!

リークリスマス! みなさんに素敵な時間がいっぱい訪れます様に。これを見るといい気分になりますよ。


て今日はご報告と感謝です。
数ヶ月前から、CNET Japanの方にも『しあわせのくつ』を書かせてもらっているのですが、このたび2006読者ブログアワードで審査員特別賞をいただくことができました。なんと、審査員はあの『Life is beautiful』の中島さんです(知らない人は『Life is beautiful』是非読んで下さい。とっても幸せになります。)。うれしいことこの上ありません。感謝いたします。

読者ブログアワード2006 - CNET Japan
http://japan.cnet.com/info/rblog/award06/?tag=c.rbl.st.awa

くスポーツ選手が何か賞を受賞すると『自分一人の力ではなくチームみんなの・・』みたいなことを言われますが、わたしもこの受賞は読者みなさんのおかげだと思っています。あまり気にしすぎないようにしていますが、やはりコメントやトラックバックソーシャルブックマークアクセスログがあるとうれしいものです。励みになっています。

本当に読者のみなさんのおかげだと思っています。この『しあわせのくつ』を読んでくれた皆さんを含めて『しあわせのくつエコシステム』だと思いますので、みんなで受賞したものだという気持ちです。

すごいエネルギーをもらっています。どうもありがとうございます。今後もますますよろしくお願いします。