この歯ブラシがすごい!

デンターシステマ

 イオンのデンターシステマという歯ブラシをご存知だろうか? これは本当にすごい。
たまたま購入したのだが、かつてない使い心地だ。気持ちいい。なんでも0.02mmという従来の1/10の超極細毛らしい。

デンターシステマ | 製品ラインナップ | ハブラシ
http://systema.lion.co.jp/lineup/haburasi/

歯磨きは、こするのではなく、歯と歯の隙間にブラシを入れて細かく震わせるようにするのがいいと歯医者さんに教わった。横に動かすのではなく、隙間にブラシを入れたままブラシが外にでないように動かす感じだ。この効果的な磨き方をデンターシステマは容易かつ快適に実現してくれる。

アフィリエイトでもなんでもないので、商用宣伝ではない。もちろんライオン社員でもない。これは本当にいい歯ブラシだと思う。是非試して欲しい。


界中でこれだけ使われまくっている製品でもイノベーションはあるんだなぁ、と体感した一品。