奥さんが怒ったときの対処法

wanwangorogoro2007-06-20

女や奥さんに怒られることってありますよね。

そんなときの対処方法を紹介します。人によってはすごく価値がある情報ですね。笑



それは、チョコレートやはちみつ等を与えることです。

これらには脳を落ち着かせる成分が入っているので、気分をなだめてくれます。(--Photo by Gin @ Flickr--


ちろんそれだけいきなり与えてもダメですから、まずは彼女の話をよく聞きましょう。反論をせず、少しでも相手の気持ちを理解するように務めましょう。解決しなくていいから、相づちを打ちながらとにかく聞くことに徹しましょう。これは絶対欠かせません。

女の人は喋ることでも脳が落ち着いてきますから、まずは十分話を聞いてあげて、一息ついた頃に『これ飲むと落ち着くよ』等と言ってチョコレートドリンクやハチミツ入り紅茶等を作ってあげて気分をよくしてもらいましょう。


性は男性より感情の起伏が激しいものです。それはそれで素敵な魅力です。女性はそういうものなんだと男女の違いを理解して、相手が気持ちよく過ごせるようにうまくやってあげましょう。