最高のビジネス英語教材

 
 までに経験した中で、最高のビジネス英語教材を紹介します。Amazonの書評でも皆さん高い評価をされている様です。


英会話ペラペラビジネス100 ? ビジネスコミュニケーションを成功させる知的な大人の会話術 [CD2枚付]

英会話ペラペラビジネス100 ? ビジネスコミュニケーションを成功させる知的な大人の会話術 [CD2枚付]


 何が違うかというと、僕ら日本人のもっとも苦手な『英語で話す』に特化していること。単語や文法を知っていても外国人に話しかけられると対応できないという人は多いと思います。『10年も英語やってきたのに話せないよ』というあなたにこそおすすめ。

 「あぁ、話すってこんな簡単だったんだ。」「なんでもっと早くこういうのを教えてくれなかったんだろう。」と、目から鱗が落ちること請け合い。あなたの世界を広げるのにきっと役立ちます。